kuri-mu

さてさて 今日は バラ特集ですよ^^。
最近、新潟の花プランさんのバラも たくさん入荷しています。
冬の間は 出荷量も少なめだったようですが、今はきれいな子がいっぱい!
rieちゃんも、あ、このバラかわい~♪と 連発していました。
トップの花は スプレー咲きの ポエトリーブーケ。1本から7-8輪ついていましたよ^^。
色も形もすてき_1

この間もご紹介したけど ピーチアバランチェ。いい色だわ~^^
peach


スイートローズベール。咲くとひらひら また かわいいの。
sweet


そして シセロ。色が濃くでています。以上 すべて 花プランさん。
sisero



続きましては 横山ばら園さん。スタースイート。ほんと みんな目をとめてくれるし、お客様も 名前を覚えやすいようです。週末いらしたお客様も『スイートスターでしたっけ?』と。おしい!
花付きもよいので 2本選ばれて たっぷり感ありましたね。
スタースイート


あと こちらも 週末のお届けなんだけど、横山さんのフォーエバー。きれいでしょう~^^
様2


一輪残った子、こんなにきれいに咲きました♪
fo-eba-


こちらは 長野から。ドルチェビータ。
doruche


そして、神奈川 浜田農園さん。
タイタニック。色もきれいにでていて、香もよくて ほわ~♪
TAITANIKKU


魅惑のバラの季節!みなさんも どうぞ花屋さんや ばら園をのぞいてみてね!


応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★