井上様2

3月に目黒雅叙園で挙式された井上様から 嬉しいお写真が届きました。
輝くお二人、、、!ブーケそのものも、ウエディングブーケだけの写真を見ているのと まったく違うオーラを感じます。

そして仲の良いオーラが伝わって来る幸せいっぱいのお写真。
井上様1

この時のキャラメルアンティーク、とても立派できれいでした。
ゴールドのレースにも 相性バツグンですよね。

お色直しは、ぐっとイメージチェンジして。紫のチューリップやバラをあわせたウエディングブーケです。
紫

井上さま、素敵なお写真をありがとうございました♪

こちらは 5月の初めに グランドヒル市谷へお届けのウエディングブーケ。yoko作。
p^1


ガーベラ、バラ、トルコキキョウをいれて というご希望でした。
p2


ご両親用の花束。rie作。
murasakibu-ke


こちらは 昨日 グランドハイアット東京へお届け。sawako作。
グランド1

こちらの新婦さまは メールだけでのお打ち合わせだったのですが、お届け時とても喜んで頂けたとのこと、ほっとしました。バラは シェドゥーヴルというバラ。もっと咲いたとこ見たいな~♪
ご希望のホワイトレースは きっともう出荷されていませんよ と言っていたのですが、金井さんのキラキラレースがでていたので♪入れることができました。


昨日 恵比寿のパーティ会場へお届け。aki作。ナチュラルに。新緑のユキヤナギもきれい。
えびす


同じパーティ会場へ お友達から お祝いのスタンド花。kayoko作。
結婚式スタンド

メイン卓や卓上花もお作りしたのですが、撮影する時間がなかったのです~。


そして こちらは 本日 セレス高田馬場へお届け。sawako作。
セレス

鉢植えから切り取ったグリーンをいれて。
シュガーバイン、ツルニチニチソウ、初雪かずらなど入っています。
シュガーバインや ホワイトスターなど、水落ちが心配なものは、生花コート(発売 クリエイト)に たぷっとつけておくと、安心ですよ☆

この新緑の時期は、ウエディングブーケにも 明るいグリーンが入るとさわやかでいいですね~^^。


カノシェロゴ
フローリストカノシェ  ウエディングページはこちら♪




応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★