zentai

ほっほーい♪まだまだ 終わらぬお仕事~☆でも、昨日休んだから元気です!
昨日は、店主と二人で お家の大掃除をし、その後、新丸ビルへぶらぶらお買い物。帽子やさんでちょっとはまったりし、いろんなお店を見て、『今』を感じて参りました。

その後、私が 何度か一人飲みした代々木上原の福さんに 飲みにいきました。
カウンターには 年輩のご夫婦が 二組、会社員の男性連れが1組。広いテーブルには会社関係の団体さんとかなり賑わっていました。
地元のある程度の年齢の方が来ているっていうのは、やっぱり美味しくて いいお店の証拠だと思います。

どれもこれも美味しかったけど、やっぱり、スモークの盛り合わせ!その場でスモークしてくれるの。アレ最高!んんん~おいちかった!
って写真とぜんぜん関係ないお話ですが。

写真は、今朝の 自宅のお花たち。きれいでしょ~☆いっぱい咲いてます。
お店で売れ残ってしまった花たちをお母さんが 植え直して 育ててくれているのです。
だから いろんな花が 色とりどりです♪

毎年咲く ハニーサックル。
hani-sakkuru


あ、でもね、今日の写真 携帯で撮ったら、、次の2枚は、kojiにこの写真載せちゃうの?って言われそうな、ピンぼけになっちゃった写真なのだけど、でも、今日、今、話したいから、載せちゃう。

テディベア。もともとは ミニバラで 4号鉢くらいの1つ残ったのを持って帰って来たんだけど、今、花も大きいし、なんとなんと!ひと鉢から 13輪も咲いてるのよ~!携帯だと全体撮れなかった^^;。
teddy



あと、この品種名不明の子も わくわく。きれいそうでしょ。今から 香りは感じてます。
pinnkubara-


咲くのが とっても楽しみです!

ではでは、お仕事へ 戻りまーす!



応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★