norikosan

3月の末に 和田倉噴水公園レストランにて披露パーティをされた典子さんから、素敵なウエディングブーケのお写真が届きました。

プロのカメラマンの写真は またぐっと違いますね!
bu-kenomi

ブーケのバラは、ショコラ、オーシャンソング、エクストリーム、リトルシルバー、マドレーヌ。
シュガーバインのグリーンを遊ばせて。

私、この写真 好きです!!きゃあ~、、、、♪なんか、もう、ほんとに こちらが幸せ気分です*^^*
kagami


なんてきれいなんでしょう。
hutari

こちらのレストランは 昼間は 緑が美しく、夜はライトアップされた景色がまたよいのだそうです。

ご主人の胸元も。
butonia


かわいいおこちゃまたちが、お二人の前を先導して。
okochamato


その女の子が 手にしていた ミニブーケ。典子さんのウエディングブーケと同じ花材で。
okosama



典子さんからは 挙式後すぐに、今回のお写真に先駆けて、嬉しいメールが届きました。ヘッドにつけていたお花をグラスに飾りました♪という 素敵な写真付きで。
ブーケは お友達にあげたのだけれど、、、と。
ヘッドのお花まで、ちゃんとかわいがってくださって、、お花も本当に、嬉しかったと思います。
お二人の優しい幸せ、、写真から伝わってきますよね。

典子さん、ご主人様、嬉しいお写真をありがとうございました*^^*


ここのところ、ウエディングブーケのお写真をアップしてませんでしたね。

こちらは、明治記念館へお届けの オーバルブーケ。
o-baru4-5


こちらも明治記念館へお届け。花市場で働いていらした女性で、柏の吉華さんからご紹介をうけました。
ujinosama

ブログにアップしていた生徒さんのきみえさんが 作ったウエディングブーケをお気にめして、そのブーケの雰囲気でお作りしました。
そうそう、吉華さんのヨッシーさん、昨日お店に来てくれたんです。一緒に写真撮ればよかった~。
あの生産者さんツアーの時に、菜の花もって、しゃれこんでた彼ですよ^^。
みなさんも、柏へ行ったら、吉華さんへ GO!

こちらは お店でピックアップされました。yoko作。
sinbi-yoko


こちらは銀座へお届け。ナチュラルにくずした感じに。
ginza1

ginza2


ニューオータニへお届けのウエディングブーケ二つ。
tajimaji

yuri-cas


でもね、こうしてみると、やっぱり ウエディングブーケって、お嫁さんにもっていただいてこそ、ですよね。
お嫁さんと一緒の ウエディングブーケは、本当に輝いています☆


mg src="https://blog.kanoche.com/wp-content/uploads/imgs/2/8/2840ab8c.gif" width="100" height="43" border="0" alt="カノシェロゴ" hspace="5" class="pict" align="left" />
フローリストカノシェ  ウエディングページはこちら♪




応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング





お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★