はなもち

ほう、、!今日も 無事、終わりました☆
28日は、お正月用のお花のひとつのヤマなので、雨降らないで欲しいな~と思ってたら、ほぼ一日持ってくれたので、おてんとさまに、大感謝☆

もう、店中 お花だらけ!花!花!花!です。

そして、怒濤のお客様の波が ひいた後、スタッフさん3人とも 遅くまで残って、明日の朝から販売する
作り置きのアレンジをいっぱい、作ってくれました。
ひとつずつ、ちらり見せちゃいますね。トップの写真が 花佳子さん。

タムちゃん。
タム


秋ちゃん。
あき


今日は、会社関係の仕事納めの日でもあったので、送別のお花需要も多かったです。

お届けしたアレンジ。私作。バラは レッドエナジー。総務省統計局へお届け。
レッド


ピンクの花束は 花佳子さん。市ヶ谷の会社さんへ。
ピンク



そして、、、これは、昨日、沖縄にお届けしたアレンジメント。
かずさん

よくコメントをくださるkazuさんに贈るお花。kazuさんの会社の方から、サプライズでのご注文でした。
kazuさんは よく鈴野バラ園さんのブログにもコメントされているので、今回は、鈴野さんのバラ尽くし!でいきました。
ユニバース、フェリーニ、ミミエデン。
優しくて、明るくて、自然な雰囲気で、のびやかなイメージのkazuさんに☆心をこめて、お作りしました♪

さあ、いよいよ、年末も 残り3日!!
花屋仲間のみなさま♪ばしっっっとがんばりましょう~*^^*

そして、花屋さんでない方は、ぜひ、お花屋さんへ 足を運んでね♪


↓↓↓
下の字を、クリックしてくれると、10ポイントあがるの~
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★