アップ

今回は、11月の下旬にお作りさせていただいたウエディングの写真を 新婦様のご好意で、たくさんおくっていただけたので、ご紹介しますね。しのさん、ありがとうございます!


しのさん、本当に、きれい。。お花も、どきどきしているでしょう。
チャペル


白


かわいいい!ふくふくのあどけない お子ちゃまたち。
おこちゃま

ほんと、小さなお子さんが 持つと、小さめに作った花束も、大きく見える。

ありがとう~♪お手手が、ちっさーい*^^*
和装


これは、多分二次会のお写真。披露宴でのお色直しで、持った バッグブーケを二次会へも 連れていってくださったそうです。
バッグ

二次会は、飲んだり食べたりもできるし、動くことも多いから、バッグブーケは、腕にかけておけるからおすすめですね!

しのさん、本当に、ステキなお写真、ありがとうございます。
お祝いの雰囲気を 感じることができて、心が ふっくり 華やぎました♪

どうぞ、いつまでも、仲良く歩まれていってくださいね。

↓↓↓さてさて、こちら、よろしくです!
下の字を、クリックしてくれると、10ポイントあがるの~
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★