白

生徒さんである由美子さんの妹さんのウエディング。
挙式は、急遽決定したのですが、由美子さん、がんばりました~♪

白のブーケ、ユリと、横山ばら園さんの美しく咲いたティネケ。
式場の方も、あまりの美しいバラに、驚いていらしたとか。


バッグ型は あらかじめ プリザーブドで。
バッグ

これも、あらかじめ、パソコンでデザイン画を作り、何が何輪 どれくらい必要かをシュミレーションして用意した由美子さん。

ぴったりでしょ~!
カラー

タムちゃんが、かわいい、ほんとにかわいい、、、と 何度も見直していた写真です。

お揃いの花材で、ご新郎の妹さんたちへの プレゼントも制作。
かご2


おしゃれな色合いです*^^*
かご


披露宴がおわって、ほっと やわらかなお二人♪
二人


白のキャスケード、ブーケだけの写真がないので、練習の時の写真をご紹介。

最後から2回目のレッスンの時。
ゆみこさん1

写真を見て、ちょっと 大きすぎるかな、次回は もっとスリムにしてみますと。

作ったのが こちら。流れがきれいにでています。
ゆみこさん2


本当に、いろいろと、妹さんたちのことを 考えて、心をこめて準備をし、当日をむかえた由美子さん。
ほんとに、こんなお姉さん、いないよ~ と思います。
由美子さん、ほんとに、素敵よ♪ほんとに。。。♪


『お知らせ~第九~』
この前、クリスマスレッスンをしてくれた三兄弟のパパが、ずっとオーケストラを続けていらっしゃるのですが、この週末、第九のコンサートが開催されます。

晴海のトリトンスクエアで、入場無料♪お近くまでお出かけの方は、ぜひ行かれてみてはいかが?
第九


『お知らせ~ジャズライブ~』
カノシェ10周年記念パーティで歌って下さった 前田由維さんが、今週2回、ライブに出演されます。
ひとつは、明日よ!また、あの歌声が聴きたいな、、という方は、ぜひ、足を伸ばしてみてね。
◆12月18日(火)Goat 本郷三丁目◆
http://jazz-gout.hp.infoseek.co.jp/
P:外山 安樹子 B:秋本 順二 Dr:真喜志 徹
Vo:前田 由維

◆12月21日(金)Wille 四谷荒木町◆
http://www.h5.dion.ne.jp/~wille/top.html
P:岩谷 泰行 他
Vo:前田 由維


↓↓↓さてさて、こちら、よろしくです!
下の字を、クリックしてくれると、10ポイントあがるの~
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★