白

(sawako作。宅配用の花束)

花配送。
カノシェでは、ほとんど毎日、全国へお花を配送しています。
近隣のお客様から、インターネットでのお客様から。

ネットのお客様も、ショッピングカートから注文して下さる方、電話で直接ご連絡くださる方、ファックスで下さる方、色々です。

どんな方のお花も、心をこめて、喜んでいただける様、お作りしています。

が!より、心がこもること。

それは、今回、こうこうこういう機会で、花を贈ろうと思っていて、とか、ちょっプラスアルファの情報が書かれていたり、送り先様へのメッセージの内容にじん ときたりすると、やっぱり、人間ですから、より、がんばっちゃいますね♪

だから、みなさんも、ネットに限らず、お花を注文する時は、できたら、プラスアルファの情報を花屋さんに伝えて下さいね。

秋ちゃん

(秋ちゃん作。これも配送用アレンジメント)

この前は、奥様に、初めてお花を贈るという男性。メッセージを考えて欲しいと^^
初め、店主が、電話でお話ししていて、店主も『うーん、どうですかね?』と困っている。

私に白羽の矢が^^;

いくつか、状況をお聞きしまして、メッセージ、代理で考えましたよ^^
男性も『いいっすね!』とお気に召してくださって。

そんな事も、時には致しますわよ。別途高級料金いただきますけど(ウソ 笑)

昨日は、ネットをご覧になった三宅島の男性から、電話でご注文がありました。
うちの妹のダンナさんが、そちらの出身なので、思わずその話を。

(その方からのアレンジメント。花佳子さん作)
ガーベラ

すごく珍しい名字なのでそれを伝えると『○穴商店さん!すぐ近くで、いつもお世話になってるんですよ』と。『え?そうなんですか?じゃあ、聞いてみます~♪』なんて少し、お話もはずんで。

でも、後から聞いたら、ザンネン!唯一、親戚じゃない○穴さんだったらしいの。まあ、ずーっと元をたどればつながっているそうだけど。

でも、なんとなく、やっぱり『花』を贈る『人』があってのこと。
短い間でも、何か、こう、心が通えるといいなあって思います。

って、話をしめくくろうと思ったんですが、、、もう一個!(笑)


昨日の夜、ネットから注文下さった方。
カタログから選んでご注文なさった後、ダイアリーをご覧になって、芍薬の美しさに感じ入ってくださって、芍薬を贈ることにされました。

(昨日の写真の芍薬、咲きましたよ♪)
芍薬



これも、とっても嬉しかったなあ。

あ、私に関して言えば、ダイアリーを見て、、って言われると、張り切ること間違いなしですから。
sawako落としは、ダイアリーが鍵ですよ(笑)


話題とは関係ないけど、、
えへへ、かわいいっしょ。器とワイルドストロベリーよく合ってるわ~*^^*
てんとむし




いつも、ありがとうです^^ランキングの方、今日も、ぽちっと♪よろしくです!ただいま5位近辺で健闘中♪

この字をクリックしてくれると、10ポイントはいるのよにほんブログ村 花ブログランキング

お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

カノシェ ロゴ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★