秋ちゃん

母の日、、、無事終了しました~♪みなさま、お久しぶりです~!!!

水曜から、怒濤はスタートし、それでも、水曜、木曜は、なんとか写真も撮れる余裕もあったかな。
トップは、秋ちゃん作。下のもね。
秋いっぱい




今回も、多くの人の協力によって、母の日のお花をたくさん、お届けすることができました。
バラを、直送してくださった、横山ばら園さんや、横田園芸さん。
薔薇




キラキラレースの金井さんには、愛らしいヒマワリを♪
ひまわり


今回、初めて、店とは別の場所で、お花の発送、梱包をしました。それは、また次回にお話しますが、その場所をかして下さった、カノシェ花クラブのお客様。
そして、力を貸してくれた助っ人さんたち。
かよこさん
(↑今年も一番人気。アーチ型のアレンジ。花佳子さん作)

これは水曜の夜かな。11時過ぎに、店主は、外でスタンド作り。
スタンド



そして、夜になればなるほど、テンションあがる、うちのOBAKA娘(笑)、タム。
おばかタム


今年は、改善できた点もいっぱいあって、私の心は、かなり元気です♪
件数も、お客様も、さらにアップして、嬉しく思っています。

スタッフみんなにも、あらためて、この場を借りて、心より、ありがとうです!!

『母の日冒険物語』っていうのも、今年はあって、それは、また次回のお楽しみ!

コメントくださっている方、ありがとうございます♪明日、お返事しますね~。
これから、お家へ帰りまーす!


ランキング。今日も応援、よろしくね!
この字をクリックしてくれると、10ポイントはいるのよ→にほんブログ村 花ブログランキング

お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★