花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

カノシェ花クラブへようこそ♪

s-1


このフレーズを知ってるあなたは、相当、カノシェ通ですね♪

8月中頃から、始めたんですよ。<カノシェ花クラブ>

一週間に1回くらい、旬のお花の情報などを、携帯メールにお届けします。もちろんパソコン宛でも大丈夫。

携帯の画面の1、5画面分くらいの文章なので、このダイアリーのように、長文ではございませんのでご安心?を(笑)。

時には<カノシェ花クラブ>会員さんだけの特典などもご案内していますし、お誕生日にもミニプレゼントがありますよ。

おまけに、登録時には、小さなプレゼントもあるんですよ~♪
あ、これ、必ず、ご来店時に言ってくださいね。<登録したんですけど>って。
s-2

毎日、会員さん増えていて、うれしいです♪

もうしばらくすると、100人になります。100人ぴったりのあなたには、何かまたプレゼントしちゃおー♪&100人目までの方の中から、抽選で100人記念プレゼントもしちゃいますので、お楽しみにね。

手書きのカノシェ通信を送っている方は、今800人位。
こちらの方も、もちろん続けます。今、秋号製作中です。

カノシェ通信でお伝えしきれない<今>の情報を、お届けしたくて始めた、花クラブです。
このダイアリーもそうなんだけど、携帯に送れる方が、もっと<今>だからね。意外とパソコン見れないってお客様も多くて、そんな方も、携帯は持ってる可能性が高いし。

200字くらいに、言いたいことをまとめるのは、けっこうむずかしいんですけど、スタッフ交替で心を込めて、考えてます。

あ、ぜひぜひ、これをお読みのあなた♪登録してみてね。

florist@kanoche.com  に
お名前(ニックネームでも)
誕生日( 月  日)
男→1  女→2  
を書いて送信してください。
24時間以内に、登録のお返事をします♪

ただ、各種特典は、ご来店の方に限られるので、その点はご了承くださいね!

明日7日の木曜は、お店はお休みです。
ちょっとゆっくりして、少しどこかに出かけてきますね~♪

s-3

今日のお花は、生徒さんの関根さん作。一つの作品を違う角度から撮りました。

イメージは<ホテルで目覚めた朝>
少し高級感があって、みずみずしさが起きたての食欲をそそるような、さわやかな感じが目標です。

大きな花や実物をグルーピングして挿しています。

花材はすべてご本人のチョイスです。
バラのイヴピアッチェやシンビジュームは、高級感漂うエレガントな雰囲気。
黄色のフォクスフェイスはレモンのように、ゲットウの実はブドウのように。
グリーンは木いちごとクッカバラで、爽やかで、目指すイメージにぴったりにできあがりました♪


ランキング。えへへ♪おねだりしたら10位以内に戻りました。ありがとございます!でもでも、今日もおねがいしま~す!
にほんブログ村 花ブログランキング
ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2006年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.