お店でお役目をおえて、我が家にきてくれたダリア。 秋の夕陽のような美しい赤。

黒目のガーベラさんと一緒に 赤コーナー♪

外の道端にはヒガンバナの赤、そして美しい蝶とのコントラスト♪

パソコンデスクの近くには アルストロメリアを。

月桃のお酒の空き瓶 お気に入りです。

ペガサスの絵は 先月購入。 木村友美さん作「月がきれいな夜は飛ぶ練習をするんだ」。

秋色のマムやカーネーション、トーンダウンしたアイビーも素敵です。

食卓にはリンドウを。

ダイニングのテレビの上は ドライフラワーを。 時計や杉本さなえさんのカレンダーともドライはしっくりします。

昨日は 友人と 六本木 国立新美術館 サンローラン展へ。

ファッションの展示会にいくと、創作の脳が刺激されます。 あの色とあの色をあわせたい とか、ラッピングをあんなふうにしてみたい とか。

サンローラン展、相当、かっこいです。圧巻です。 早くから才能を開花させ、その活躍の場はとどまることを知らず、そして、作り上げるものの多様さ、それでいてすべて上品で(←友人談)。芸術家や、民族衣装や、住む場所、あらゆるものにインスピレーションを受け、その表現は、またあらたな魅力を生んでいく。

すごくおすすめの展示会ですが、ひとつ。 エアコンが効きすぎていて、めっちゃ寒いです。。 後半 冷え切ってしまって、足早になってしまいました(それでも 2時間弱 楽しみました)。みなさま、ぜひ一枚羽織るものをもっていってくださいね。

私は 花柄のブラウスと 古着屋さんで買ったZUCCAのスカートを。

前髪ぱっつん♪ 切りました。 自分的にお気に入りです♪

 

 

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★