やわらかく明るい色合いで とのご要望で、お供えのお花を。 ジュン作続けて。

ラナンキュラスやスイトピー、今だけの旬のお花たちが、優しくやわらかに、寄り添ってくれます。

 

水色のデルフィニュームや ニゲラも透き通るようなやわらかさ。

 

ふわふわのアスチルベや、キンギョソウ、ストックも今だけのお花です。年間通じて会えるお花も増えましたが、この1-3月しか会えないお花もたくさんあります。

ノーブルホワイト。

真っ白のお花も 美しく、その思いをのせて。

ペットちゃんの旅立ちに。  まな作。

ご家族の一周忌に ピンク等暖色をいれて、かわいらしくのご要望で。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピンポンマムとひらひらのトルコキキョウでやわらかに。 のり作。

こちらもピンポンマムをメインに。コウジ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらもお供えにノーブルホワイト。 すー作 続けて。

チューリップは伸びるように。 空へ思いを届けてくれるようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちか作。

 

定期便で、月命日に。  さわこ作。

みなさまからの思いをのせて。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

月命日にお花をお届けする、、ということ、自分自身がおくる側になって、おくらせてもらうことで、その人を思い、その人との日々が心に浮かび、自分自身がなぐさめてもらっているなあと、何度も感じました。その人の笑顔や声がよみがえり、本当に遠くにいってしまったんだろうか?いや、遠くではなくて、みえないけれど、きっと近くにいるんだと、、。

お正月に、その方のお墓に、初めて足を運びました。 お天気のよいあたたかな冬の空の下、見晴らしのよいお墓で、芝生の上で、気持ちよさそうにくつろいでいる彼女の顔が浮かぶようでした。 また、今度は、彼女が好きな「タラスピ」(ぺんぺん草 ですが、今は立派な花屋さんの花材でもあります)を持って、またお墓参りにうきたいなあと思っています。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★