7月の東京盆、8月のお盆にお供えのお花、多くお届けさせていただきました。 今日は、お供えのお花たちを。ジュン作。

百合やトルコキキョウ、美しい季節です。

季節のサンプルをお供え用に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

優しいピンクを添えて。 まな。

少し前にお届けのお花。 あや作。

むつ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちか作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

りんどうが爽やかさを添えてくれます。 まな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のり作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジュン。

お色を多めにいれて。 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちか作。

 

8月も もう下旬。。 あいかわらず酷暑ではありますが、ばてず、健やかに、夏のおわり過ごしましょう♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ワタシは今日はお休みをいただいていますが、朝8時から youtubeライブで1時間ちょっと体操をしました。

毎朝必ず、 youtube B-LIFE マリコ先生のヨガを 1つか2つ 続けて もう3年半くらいになりますが、ごく最近、お休みの日だけ、化け子さんのyoutube のライブ体操に参加しています♪

ライブじゃないと なかなか1時間の運動ってやる気が起きませんが、

ライブで画面のむこうに生の化け子さん、画面をみながら体操している仲間がいると思うと、がんばれます♪  化け子さん、ヘアメイクの先生なのに、運動もすごいんです~そして、楽しいんです。

家事ヒートっていうのが、笑っちゃう感じに楽しいです。興味ある方はのぞいてみてくださいね♪

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★