ミルフルール -Happy☆Birdhday-  けいこ作。

お誕生日ページのサンプルから。→カノシェのお誕生日ページはこちら

ジュン。

すー作。

 

フラワーホイップ バースデイ  ー月からの祝福ー  はる作。

ハッピー にゃーずでい♪ すー作。

人気のサンプルですが あと最後ひとつの在庫で もうこのシリーズの猫さんは生産中止になったため 受注終了となります。近日 別の 猫ちゃん入りサンプルも 画策中です。。♪

あや作。

Scarlet Storyを お誕生日に。 はる。

おまかせで お誕生日に。 けいこ。

8月も下旬にさしかかり。。 まだまだ 暑いけれど なんとなく 夏の終わりの ふっとさみしくなるような風を感じる瞬間もあり。 今年の夏も会えなかった お花の仲間たち。

そんな中、山梨のお花屋さんから 思いがけず 美味しい葡萄が届いて!

それはそれは 本当に美味しい葡萄なのですが、仲間たちの顔が思い浮かびながらいただく葡萄は なんだか すごく味わい深くて。

会えないけど みんな それぞれの場所でがんばっているし 繋がっている ってこと

じんわり幸せに感じた週末なのでした♪  ありがとうございました*^^*

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★