はつこい

~甘ずっぱくてカワイイお花~ 

すー作。 タイトルも HATSUKOI にしようか HACHUKOI にしようかと 迷いつつ、上記タイトルに。

3月下旬までの限定商品です。

 

~春の よそおい~   

春を待ち、伸びやかに明るく 

ちか作。 こちらも3月下旬まで。 桜は実際にはもっと つぼみの状態で出荷いたします。

 

摘みたての春をどうぞ!

ジュン作。

 

ーHaruiro ハルイロー    

心ときめく春色のお花たちを優しく束ねて。  

サワコ作。

ホームページには 近日upされます!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ーイヌは喜び庭かけまわる♪ー  ↑まな作。

ちか作。

サワコ作。

 

このクリーム色のガーベラ、大きめでふっくりしていて、本当にかわいい!

黄色基調の花束。88歳のお祝いに。 まな。

ジュン作。

お供えに。すー作。

このサーモンがかった色のガーベラも きゅんきゅんしますね。  まな作。

 

こちらは sakaseruを通したオーダーで。オレンジをメインに。 ここでもガーベラ大活躍。サワコ作。

 

年末、お正月用に自宅に持ち帰ったガーベラ、今も家で咲いています。

色も形も様々なガーベラ、あれもこれも大好き♪ 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は ワタシ個人はお休みで家でブログを書いていますが、BGMは なんと?最近その存在を認識した

NewJeans ちゃん。 心地よいです♪

さて個人的綴りごと。

今年の自宅のカレンダーは ミロコマチコさん。去年は後半ばたばたしていて、お気に入りのカレンダーをゲットしないまま年を越してしまいましたが、お気に入りがみつかってよかったです♡

先日 世田谷ぼろ市で出会った 「バイカオウレン」と「雪割草」。我が家のキッチンの窓辺に仲間入りです♡

花屋の冬は寒いので、腹巻、かいろ、タイツ、レッグウォーマー、手首ウォーマー、マフラーとばっちり防寒対策しておりますが、寒くても、好きなスタイルで、仕事をしたいのです♪

最近のお気に入り↓

スカートは ニットで トレファクで980円! 靴下の方が高いわ 笑。

ではまた♪

 

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★