実は 1月下旬頃から 秘かに スタッフ 1名 募集中です♪

3月か~ 遅くても 4月からは 働ける方。



過去 ブログをみて 声かけてくれて スタッフになったひとが 二人。



うち 一人は ずっと このブログをみてくれていて

一度 うちが募集していたときは 経験が 要項に満たなくて

2回目募集したときに 岩手から きてくれたんだった^^ ね♪



て ことを思い出して ブログに 書いてみることに。



多分 このブログを 読んでいて うちに働きたい って 思ってくれるひとは

すんなり 合うひと なんだと思います。





どういう店で 働きたいか って いうのは 人によって それぞれだと 思います。


うちは ざっくり言えば 


街の小さな花屋さん&Webからのご縁のお仕事を幅広くさせていただいている花屋さん かな。


店売り 宅配ギフト スタンド花 ウェディング レッスン、、


現場スタッフが 店主と私含めて 11名。 事務スタッフさん1名。在宅事務スタッフさん2名。




カラー的には まじめで仕事に一生懸命で 自主的に動いてくれて、人情味溢れるヒトばかり♡


けれど 多分、一般的には 天然とか 不思議ちゃんとか ちょっとかわってる と言われているひとの率が 高いような^^



求人のご案内は こちら→


記載内容より もっと 働きたい! もちょっと少なめなら。。 
など ありましたら お気軽に御相談くださいね。


楽しいカノシェワールドで 今度ご一緒できるのは どんな方かしら。



楽しみにお待ちしています!






応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★