レッスン作品から。 かなえさん。

カノシェの火曜 水曜 14時~19時~のレッスンは 1-4名と 少人数で

ゆったり 行っています。 お気軽に ご参加くださいね。

単発でも オッケーですよ。

https://www.kanoche.com/school.html

 

きみえさん。

体験で。

岡本さん 体験から続けて。ご主人もお花がとてもお好きだと♪

瀬川さん。月に1-2回。お仕事も忙しそうですが 楽しみにしてくださっているのが嬉しいです♪

 

吉田さん。いつも お花をかわいい~かわいい~ 言いながら♪

田村さん。

新井さん 続けて。がんばってます~♪ 数少ない 若手生徒ちゃん♪

小澤さん。初級10回のラストに。

その後も継続♪ また ご一緒に花時間 楽しみましょうね。

河下さん。

玉城さん。

きみえさん。

かなえさん。

やじさん。ギフトに。

ひろえさん。

きみえさん。

 

 

こちらは スタッフ技術研修で アイミ先生からうけたレッスンにならって。

ひろえさん。

かなえさん。

 

きみえさん。

こちらも 4月のアイミ先生の技術研修でのレッスンにならって。

 

スタッフ技術研修や 月イチレッスンも ご紹介したいと思いながら

うぐぐ。。 今日は 私お休みいただいていて 本記事も ようやくアップできました。

この後は 本当のお休みに 突入しま~す♪ 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

 

 

 

 

 

 

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★