コロナになって以来 レッスンは お休みの方も多く  細々と 開催しています。

レッスン自体をお休みしているお教室も多かったので どうしようか 迷いましたが 元々 少人数ではあるので 参加のご希望があれば

1回につき 1-2人。 多くても 3人まで。

夜は 営業時間を 19時までに短縮した関係で ご相談により 17時半~などで させていただいています。

トップの写真は ひろえさん。

きみえさん。↓

一年程 ご主人の転勤で しばらくお休みとなった 玉城さん。

また 来年 お会いできるのを 楽しみにしています。

 

村瀬さん。

せれすさん。お仕事がリモートにかわった今 お花が家にあることがとっても癒しになると おっしゃって♪有休をつかって参加してくださっています。

 

ひろえさん。

 

あらいさん。

夜レッスン お待たせしていてごめんなさい!来週楽しみにお待ちしていますね。

 

泉さん。

 

米山さん。

お仕事の時間帯が かわり なかなか 参加しにくくなってしまったとのこと、、この日は 半休をとって 参加してくれました。

 

おざわさん。根気強く きれいに仕上がりました^^

 

体験で。

えりさん。

せなちゃん。高校生。

 

ほぼ毎週いらしてくださっている きみえさん。

お知り合いのお祝いに ご自身で作ってプレゼント。

 

日曜に開催している 月イチレッスンは 4月 5月と お休みをしましたが(人数が多くて 密になってしまうので)

6月は 今まで 2回開催だったのを 3回開催に変えて 1回ずつの人数を少なめにして アトリエで広めの空間で レッスンを開催しました。

ここ1年以上 月イチレッスンのご紹介 ブログでしていないのですが^^; 毎回参加継続してくださっている方も多く 今回も たくさんご参加いただきました^^

近々 また ご紹介したいと思っています♪

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★