10959569_736602699780359_4569729334055667115_n

フラワーバレンタインのタグ。

Be flower

Be mine♡ って 書いてあります。



IMG_3878

でも 私、 すみません。 よく意味考えたことなかったんです^^;(ヤバイですね)


バレンタインの日 このタグを つけた お花を  お渡しした方が
どんな意味だろう って 色々 思い描いて下さって。
「僕だけの花になってね」って 意味ですってね と メールが。


。。。。そうなんだ~~!!(すみません^^;)



たしかにね、



花であれ(花のように美しくあれ)

俺のものになってくれ 俺のものでいろ





それを 優しく言ったら

「僕だけの 花になってね」



ですね♪

(奥さまへ。続けて 私作)

45681



私ぐらいの年齢になると(あらあらフィフ^^;)

俺の花でいろ とか言われたら 



はぁ~?? て 感じかも(スミマセン。。。)

45722



でも 僕だけの(俺だけの)花になってね♪



て 言われたら 



は~~い♪ラジャ! って 花の舞のひとつも 踊るかもしれません(笑)

(大人シックに)

様



:::::::::::::::::::::::::::

バレンタイン。日本では チョコレートを 女性から 男性に贈る それが 日本の文化として根づいている と 好きなお花屋さんの文章にありました。



うん そう思います。






女のコ同士で チョコ贈ったりね。楽しいよね。



今回も 四万十で 在宅事務をしてくれているじゅんこさんからも たくさんのミレー@バレンタインギフト  あゆみちゃんや はるちゃんも ハッピーバレンタイン! と お菓子の差し入れをしてくれて♡





一方 私は ほんとにほんとに 本当に! 花が 幸せをくれること、、、これを もっと 多くのひとに 心で! カラダで! 感じて欲しい って 思っているんです。

45620

だから お花贈りの機会は たくさん ある方がいいと思うのです。

もっと 多くのみんなに 感じてほしい。

花が どんなに幸せをくれるかを。。。



お誕生日、結婚記念日、、、ここにも お花があったら いいな って 思うけど、

フラワーバレンタイン! って 言ったら 花 だもの。



女性から 男性は チョコで

男性から 女性は お花
  


それが根づいたら 今より もっと 素敵。



お花、、、花屋さんになる前から 自分で 選んで購入していたし それも 楽しいんだけど

また ひとから いただくのは なんか 違うのよ。

心の高揚感が♪  ち が う の♪





なんかね~ 花屋さんが 言っても 説得力ない気もするけど、

お花を もらったときの 嬉しさ  贈るときの ワクワク。



それは ほんとに 花屋になる前も 今も かわらない。



花は 素晴らしい。本当に  素晴らしい。間違いない。



レッツ! 花贈り♪ エブリバディ!*^^*





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★