ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^

45506(1)

うちにいただくギフトで多いのは お誕生日、お供え その次が 公演のお祝いのように思います。
まゆ作。



公演お祝いは それぞれ 公演そのものや 出演される方に対して イメージされていることが多いこともあり 個性的に仕上がります。



贈り主様手作りの旗を模した札。続けて りえ作。

45605



45412



このお持ち込みのカードと 手作りのお人形、、、!

お人形 ほんとに すごくて みんなで  感動しました! きっと お届け先様にも とっても喜ばれていることでしょう。

45642



よくオーダーくださる贈り主様。 むつ作。

87f05762




私作。

a5aeae1d



集う喜び。マトリカリアの鳥かごアレンジ。

45615



こちらもお持ちこみのヌイグルミと一緒に。

45476





今日は あたたかくなるのかな♪ みなさま素敵な日曜日を!



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★