ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^_^

IMG_0282




雪ダルマーズ♪ はるちゃんと 資材屋さんのカタログをみたときに かわいい~!と盛り上がり、冬の見本にいれようよと♪



たこちゃんにサンプル作ってもらいました。
ゆきだるま

~元気が花咲く雪だるまくん♪~(たこ命名)



寒さにマケズ ブリキバケツに 色とりどりの笑顔が咲き誇ります♪



並べても、、、かわいいんだよ♡
IMG_0283

これは ブログをみてくれたヒトだけね。 ご要望欄に 書いてくれれば 二人おいれします。

でも、6人全部いれて とかは ダメデス。

雪だるまくん、数に限りがございますので。。*^^*



久々のミラクルヒットの 予感がします♪♪


過去のミラクルヒット。。覚えている限りでは。

2010年の花佳子さんが 作ってくれたヒマワリのアレンジ。

9288
タイトルは 私がつけたんだけど お気に入りで

 La♪La♪Sunshine(ララサンシャイン)~ヒマワリのスイートアレンジ~

今も あれをこえる メガヒットは ないなあ。ヒマワリって元気なイメージだけど エレガントで優しいヒマワリアレンジ♪



このときの オーダーの受注番号が まだ 9000番台。。今44000番台。時は流れていますね♪


そして 翌年の秋のアレンジ Hello!赤ずきん。 あゆみ作。 これも ヒットしましたね。
19274

あゆみちゃん、赤ずきんを 見つけた段階で ぜったい ◯◯個 大丈夫です!と。
断言したあゆみちゃん 今でも 記憶に灼き付いていて、、



サンプルを作ったものの 弱気なスタッフさんがいると このときのあゆみちゃんの話を よくします(笑)



そして イベントものでの トップヒットは 岩ちゃん作の スノーマンのラブリー♡クリスマスでしょう。これは 2012年。
6b8899eb



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

と 振り返りから 話戻りまして、



この冬のアレンジサンプル、私作。

~きらめく幸福。。。ウィンター☆ジュエル~
エピデン



冬から春が旬の蘭 エピデンドラム。

写真では わかりにくいですが 花弁がきらきらと輝いています♪

そして 花言葉は きらめく幸福。。この季節の花贈りに ほんと いいと思うの。

大好きなの、エピデンドラム♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして 今年のお正月アレンジも 旅立ち始めています!

飛翔~たこ作。
44846



笑顔溢れる一年を。まゆ作。
44780



あゆ作。
44812



さて!今日もがんばりま~す!







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★