2月14日 バレンタインも もう まもなくですね。

for you...届けたい想い。

深紅のバラ ハート型のアンスリューム ハートにかたどったミスカンサスの葉

シナモン 永遠の愛 が花言葉のアイビー等を使って。 ジュン作。

「チャーミングな君へ」

早春の優しいお花や 薔薇をあわせた 愛らしいアレンジメント。  むつ作。

 

-bitter chocolate-

きりっとマニッシュにあわせて。 私作。

 

バレンタインページ upされました!→

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

一応 ボツにした私の元のサンプル。

縦長スリムに束ねたくなり、先にupしたサンプルにしました。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

季節のおすすめも 2点 追加しています。

~春色スマイル~

笑顔の時間が過ごせますように、、♪想いを花達にのせて  岩ちゃん作。

 

春のお喋り

早春しか会えないお花たちが楽しそうに♪揺れるように♪   むつ作。

 

:::::::::::::::::::::::::::::

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルの サワコの部屋コーナーにも追加されました。

パウダーピンクのスモーキーリース
優しく 心おちつくひとときを

ーVIOLETー

レトロボックス

あと↓ これは まだ upしていませんが じきに。

~Wink of Paradis~

すべて アーティフィシャルで フラワーベースは お水をいれて 生花を活けることもできます。

ちなみに。。 これは もう旅立ってしまったのですが ヴィナス オブ パラダイス♪

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★