ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^_^

IMG_3491

もこもこヒツジアレンジ。 



今日 作り置きの こちらを お持ちになったお客様。

なんて かわいいの! こんなの誰が 考えるの?思わずお友達にあげたくなっちゃったわ♪と。



名前もかわいいですよね^^ あの、奥の、、女のコです^^(あゆみ)。



もふもふヒツジアレンジ。
IMG_3487

昨日 今日は あゆの 人気ぶりを 実感しました。



いつも 来ると あゆみちゃん あゆみちゃんと ご指名の Aさん。



久しぶりにお会いできた えみこさんも 「あゆみちゃん かわいいね!結婚して 若くなったんじゃない?」



いじちさんとも 久しぶりで 抱擁(笑)。二人で 楽しそうに お花えらびしていました。


やっぱりね、かわいいっていうのは 素晴らしいことです♡



そして やっぱり 店売り番長 まさみさん♪

メェメェアレンジ(笑)

IMG_3489

常に 店頭に必要なものを 的確に すばやく作ってくれます。


IMG_3483



金曜に入ったお花たち。今日月曜が 最終仕入れ日でしたが 写真 撮り損ねました。
IMG_3470
IMG_3471
IMG_3463

王子のマムたちは もう 残り、、40本くらいかしら?明日早々になくなりますね。



そして ハボタン。白は 晴れ姿。ピンクは 桃てまり(ワイルドプランツ吉村さん)。
IMG_3465

晴れ姿は ボリュームがあって 束ねたときも 見栄えがいいです。

桃てまりは やや小さめなんだけど 愛らしくて 中で ばらでえらんでいくお客様が多いのと、スタッフちゃんが 作り置きにえらぶ率が 高い(特にあゆみちゃん^^)



水仙は お正月には 欠かせません。指名買いも多いお花です。
IMG_3466



そして 毎年人気の手作りお飾り。
IMG_3473
IMG_3475


ちかがポップを。
IMG_3474


ハボタン&マトリカリアの吉村さんからの差し入れみかんは スタッフみんなと お客様でいただいています♪
IMG_3477

想像したよりも お客様 喜んでくださって、お渡ししたこちらも嬉しかったです♪
IMG_3497



昨日は いつも イーフローラで お願いしているお花屋さんが 差し入れをしてくださり。
IMG_3486

さすが!

この時期に 食べやすく わけやすいお菓子で しかも お い し い!

みんなで 美味しい おいしい 言いながら いただきました♪



フェイスブックに UPした写真が多いですが。。^^;

さすがに あわただしくて 色々写真を撮る間がなく☆



KOJI 作。
44839



しかも 今 相当 ネムイ。。。


あと 二日!! がんばるぞい♪



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★