ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^_^

43557

いい秋晴れの東京です*^^* みなさんは 三連休あけでしょうか?


トップの写真は 公演お祝いに。お客様手作りの札と。りえ作。



こちらも公演お祝いに。私作。
黒蝶

黒蝶ダリアと 薔薇と 百合のつぼみをいれて とのご要望でした。

このダリア、、仲卸さんが 他の市場からひいてきてくれたので 産地さんが わからなかったのですが、すごくしっかりしていてよく日持ちしました。



ちか作。10代の女の子たちのライブのお祝い。
43703



シャンソンの公演お祝い。ジュン。
43674



御礼のきもちをこめて。ちか作。
43700



お供えのお花。ピンポンマムは モモコピンポン。ですって かわいい名前。ジュン作。
43620



こちらは 藤目さんのところのピンポン。はる作。
43661



100才のお祝いに。むっちゃん作。
948bc44f



こちらも100才のお祝い。 ちか作。
43704



お誕生日祝い。まゆみ作。
様

さま






開店お祝いに。ジュン作。
43759

移転のお祝い。
43654

就任のお祝い。
43736






昨日も とっても もりもりの一日で。。

オーダープリザのために 休日出勤してくれたちかが いろいろ 手伝ってくれたので ほんと 助かりました。


週末は 急遽ふえた 7基のスタンドを じゅんさんが 本来のシフト終了後に全部作ってくれ。。
他のみんなも それぞれ 協力してくれて ありがとう!



三連休 無事に終了! また 今日もがんばりましょう~♪







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★