ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^_^

IMG_0489
レッスン作品から。 今夜のいじちさん。



このブラウンのマム とっても 花つきが よかったの♪

ほら! 1本で こんなに♪
IMG_0468

一輪折れてしまった子は 私一日コサージュにして♪




吉田さんは 和装をイメージしたラウンドブーケを。マムをつかって。
IMG_0483

マムをつかって こんなにかわいくなるなんて 思わなかった!って*^^* でしょでしょ~♪

ローズヒップの実と 吉村さんのマトリカリアが 歩くと ゆれて これまた かわいい。
IMG_0484



ひろえさん。
IMG_0495



きみえさん。
IMG_0481



ひろみさん。
IMG_0449
IMG_0451



たかはしさん。
IMG_0456



ゆかりさん。
IMG_0454



お花もすっかり秋だけど スタッフちゃんたちも 秋の装いよ♪
IMG_0477
IMG_0478



さて 帰りますよ~~♪


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★