ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^_^

wahuku

お着物の似合う女性へのお花束。 飛騨マムと 愛知ジャパンフラワードリームさんのマムとリンドウ。


昨日 ピンポン系と
IMG_0371

スプレー系が 入荷しました♪
IMG_0374

10377366_678211148952848_5776580161385252552_n



昨日 入荷したんですが スプレー系は  ほとんど なくなってしまいました。
花付きもよく とっても 使いやすいです!



ワイン屋さんのお祝いに。
wine




ペットちゃんへのアレンジにも スプレーのフェリーと ピンポンマムを。
pink



このアレンジにも フェリーを。
フェリー


この花束にも フェリーを。
フェリー2


あはは♪ フェリー 私 使い続けてますね♡


マム王子、覚えていますか?

夏前に 一度 カノシェにきてくれたジャパンフラワードリームの藤目さんです。
1d44447c


これから マム王子のところの マム ちょこちょこ 会えることになりました*^^*
お楽しみに~♪







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★