IMG_5516

今日は 朝番だったけど 給与計算などもあるので 遅くなっちゃうかも と 思ったけど
スケジュール予定より 30分オーバーで あがることができ♪

なんと 20時半には 家につき お風呂にゆっくり入って 普通のひとみたい♪



てことで なんとなく 今日は 仕事モードじゃない 記事を。



や 多分 他人にとっては どうでも 良いお話だと認識してます^^;




私 あったかいときは 首まわりが 広くあいている服が好き。



でも 寒くなると タートル(とっくり)か 首に巻もの が好き。



このあたりは 今現在つかえる 薄手のもの。

IMG_5523
IMG_5522



もうひとつ 無地のベージュ、、、ゲットしたばかりのは 大阪の夜に 消えました^^;

仕方ないね。 楽しかった思い出と 引き換えだわ(笑)




これから 活躍する子たち。

IMG_5520



今年 選んだのは このふたつ。

IMG_5519

IMG_5524



でも ここ数年の冬 一週間に3回以上登場してるのは こちら↓

3a33aa1a

これは 2年前の冬。 このマフラー ほんと あったかいし 自分の持っている服 どれにも合うので 重宝!





マフラーと ストールって どう違うの って 調べたら

マフラーは 長方形で ストールは 正方形 って ことらしい。 です。



ちなみに すべて TABASAのもの。 私 好きなものは わりと ずっと好き。
それでも もちろん 年齢とともに あわなくなってきて チェンジしてきたものもある。

前は 岩ちゃんが教えてくれたシェトワが好きだった。表参道のショップなくなっちゃったけどね。
でも どうにもシェトワが 似合わなくなった頃、りえちゃんが 教えてくれた TABASAにはまり。
以来 お世話になっています。

今行ってる 日本橋高島屋のTABASAさんは スタッフさんもそうだし なんとなく 温度があっててずっと 通っています。

::::::::::::::::::::::::::::
今月は 久しぶりの布袋さんのライブ。ファンクラブ限定のです。
すごく 楽しみ。。。♪

でも ほんとは ライブって 2ヶ月に1回くらいは 行きたい。
ほんと カラダの血が沸き立つっていうか いれかわる感じがする♪

斉藤和義さんの2月のチケット 申し込みたいのに ちけっとぴあの 秘密の質問 思い出せなくて、ただいま 新しく登録する手続き中、、、 うう。
一番好きなアーティスト なら 布袋さんだし
初恋のひとの名前なら ~~~~くん なはずなのに 何が違うんだろう。。。

レキシさんのライブは 叔母と 行きたいなと 申し込もうと思ったら ソールドアウトだった。。

そんなこんなの 私の好きなもの♪ の 一部でした*^^*
どうでも いい話 読んでくださった方 ありがとうございました♪






最後は 一応 お花で♪

36365

36481






フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ









★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★