IMG_4639

新スタッフ たこちゃんの後ろ姿。 かわいいお花がついています。



そして 後ろ姿にも お花。

IMG_4640

ボールペンに お花がついているんです。

花屋に勤めたときに お友達が プレゼントしてくれたんですって。

前にいたお花屋さんでも このボールペン 口にくわえてみたり、耳にはさんだりしていたって^^


へえ って 聞き流したけど(笑) やりたいけど やれないこと ヤレルヒトカモシレナイ(笑)


&昨日の まゆみちゃん。

IMG_4634



あと ロングヘアチームは りえちゃん。



髪がながくて ゆわえていると 勢いよく振り返ったとき 髪の毛で 顔を ぴしゃって やられることあるから 要注意(笑)




今日は お悔やみのお花を。



岩ちゃん作。

36318



私作。

様

さや 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


あゆみ。

36019

32752

36004

あゆみちゃんのお花は 前は 強さとか 勢いを感じるお花だったけど ここ近年は やさしいお花だね。


ハルカ 

36245

36346


じゅん

36122

36113




静かに やわらかに 気持ちが届きますよう。。









:::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は 湿気が多いせいか プリンタの調子がわるく。
まゆみちゃんが 悪戦苦闘していたところ もう 勤務あがったハルちゃんが ひっかかった紙の
かけらを時間かけて丁寧に 取り除いてくれて。



はるはる 優しいね^^


まゆみちゃんの魔法のシートにも ハルちゃんや さやに 優しい言葉?をかけられたこと 書いてありました。



ん~ 今日も ちょっと 忙しそう。朝番の日なので そろそろ 出かける準備。

ちっと眠いけど ガンバロ♪



では 引き続き連休の方は お楽しみくださいませ^^

花屋は がんばります~~♪



フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★