ナギーズ様

大好きな美味し処さん 魚こころさんの12周年のお祝いに。 常連さんたちから オーダーいただきました^^



もう 来ないはずだった佐久の鈴木さんのお花 思いがけず 昨日着で お送りいただくことになり、ジニアとハボタン♪ つかわせていただきました。




自分たちから^^

IMG_4672



マム。ピアニッシモ。 めっちゃきれい!

IMG_4669


魚こころさん。 私の人生の中で ほんとに 大切なピース。 心の栄養源♪

いつも ありがとうございます♪


:::::::::::::::::::::::::::::::




今日は 朝早起きして あさって撮影予定の作品作りをしたのですが。。。むむむ。。。どうだろう~~? 



そして 今、、、ネムイ^^; だめだめ もう 寝ることは できないわ。。

いや10分だけ 寝ようかな。。。




あゆみちゃんは 仕事しながら デザフェスや カフェでの展示の作品を 1ヶ月に20個とか?作ってて ほんと すごいわ~!





(そんな私は さておき)

今日は ちょっと寒いけど 良いお天気!

みなさま よい 一日を~*^^*


フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ










★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★