パン2



ふう♪写真は くまパンさんの 幸せのパンたち♪ホワイトデーに kojiが スタッフさんにプレゼントしたいと。 スタッフさん & 当日いらしたお客様に 少しお配りしました♪

みなさん 喜んでくれて 良かった♪

おしゃれなレースペーパーで ナチュラルなラッピング☆

パン1



実は まゆみさんが このレースペーパーを使って お墓参り用の仏花の popを 作ってくれて!

まゆみ1
まゆみ2

仏花と レースペーパーの 使い方の意外性に 驚いたけど あら なんだか それも いいかもと思い^^
 



まゆみさんは 久々のB型^^  なるほど Bかもしれない感じです♪

履歴書みたときは Aかな?と 思ったけど いざ 一緒に働いてみると Aではないわ☆


今日は ひたすら 謝恩会用の花束を作り 作り 配達をしてくれました^^

まゆみ3

いつも 小走りしています。



そうそう まゆみさんって さん付けしてるけど だいぶ年下です。

なんて 呼ばれてた? って聞いたら まゆみさんって 言ってたので 今のところ さんづけです。


最近 よく話題にのぼる ハルカちゃんは みんなから ハルちゃんだの はるはるだの呼ばれています。

彼女は AB型。 都内高層マンションにご家族と住む お嬢様?です^^



カノシェでは いちばん細身。 さやちゃんも かなり細いけど さらに細身。



なみに いちばん ふとみちゃんは 私^^; 誰も聞いてない。。

ま それは 置いといて

ハルちゃんの 作り置きのタイトルを ご覧くださいまし。



ハルカ

かわいいあの子に って。。。 オトコ目線?^^;



IMG_2255

そして 「真っ赤な情熱花束」



なんていうか。。 ストレートで どこか昭和な感じ?



なんか笑っちゃうんだけど それも いいかも って思っちゃう。

いけてない感じなんだけど 心に残るね(笑)。



ハルちゃん作。
30872


お客様から もっと スタッフさんのお顔とか 出身とか趣味とか知りたいな~という メッセージをいただきまして。


まさみさん作。
小鳥


なかなか みんな 顔出し オッケーくれないので そのひとの はしっことか さりげなく 撮ってアップしていこうかと^^



そんなんで 今日は 血液型の話がでたから あげてみますと

B型。。 店主。 私。 ちか。 まゆみ。

O型。。 まさみさん。じゅんさん。あゆみちゃん。さやちゃん。 事務スタッフのじゅんこさん。

A型。。 りえちゃん。事務スタッフの 友光子さん。

AB型。。 ハルカちゃん。



あれ ごめん!事務&メルマガ担当の 銀ちゃん 何型だったかな?


ちか作。春の扉。
春の扉


もちろん 血液型は ほんのある一面 では あるけど おおまかな傾向は あります。

私的には 同じB型のひとには 気にしないで 物をいう傾向にあり、一番 気遣いがへってしまう対象かもしれません^^; ごめんなさい。(ちかが うんうん 言うでしょう)

でも 好きな 布袋さんも 佐野元春さんも 田島貴男さんも Bですね。
斉藤和義さんはOだわ。 

あー夜もふけてきて だるだる文章で ゴメンナサイ。 まとまりないけど このあたりで!
お休みなさ~い。

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★