華やか2 ピンク赤系花束 はる昨。

ピンクの百合に 赤の蘭 レナンセラ、アンスリューム、薔薇をあわせて。

今日は 赤メインのギフトや 赤を効かせたものをご紹介。

赤ってインパクトのある色、強いエネルギーをくれる色ですね。

赤基調 還暦アレンジ。 こちらは グリーンをあわせて 赤を惹きたてて。

こちらは 赤と緑 ご指定で。 私作。

岩ちゃん作。お誕生日に。

赤と白 の組み合わせも すっきり お互いをひきたてます↓むつ。

薔薇と百合ご指定で。ジュン。

赤基調 還暦アレンジ。紫をあわせて。 すー。

こちらは 紫メインに赤をアクセントに。 はる。

蘭の競演。 岩ちゃん。

ミックスカラーで。 むつ。

はる。赤からオレンジは あわせやすいですね。

周年お祝いに。コージ。

定期便に。あや。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩ちゃん。

むつ。

赤い花。。薔薇 蘭 グロリオサ ダリア ガーベラ アンスリューム、、 これからのちょっと気温の高い季節は グリーンをうまくあわせて さわやかさも加えると 心にしっくりきますね。

 

 

 

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★