2013_haha_taba2

母の日カタログ 近日中にサイトにアップします!今日は 2013年の商品のご紹介。

トップは カーネーションのHAPPY&JOYブーケ

ポップなブーケにあふれる感謝の気持ちをこめて♪


ミスカンサスのハートは ジュンさんのポイント♪
HAPPY&JOYの印字のリボンをおつけします。


サンシャイン♪マミー’s ブーケ


ひまわりのような明るい笑顔のお母様に感謝をこめて。   ハルカ作。
2013_haha_taba1

毎年 ひまわりも 人気ありますね。




ピンクのグラデーションブーケ

優しいピンクのお花にカーネーションを添えて
  アユミ作。
2013_haha_taba3




キュートママのカーネーションアレンジメント

真っ赤なカーネーションをかわいらしく。
さや作。
2013_haha_a1




エレガントママのホワイトボックスアレンジメント

優しいお花たちが箱の中からあふれるように。
  チカ作。
2013haha_a_2



華やかママのリリー&ローズアレンジメント

背を高くすっきりと華やかにアレンジします      まさみ作。
2013_haha_a3




モダンママのパープルアレンジメント
   
南国系のお花もあわせて ちょっとシックに。
サワコ作。
2013_haha_a4






:::::::::::::::::::::
今年の母の日担当スタッフさんは まさみさん、さや、ハルカ。
まさみさんと さやは 二年連続担当です。

店での展開と ウェブでの展開があるので 他の行事よりも 担当が多いのです。

まず 2月に カタログの商品のコンセプトをきめます。
    商品イメージが たぶらないよう バランスよく。おおまかなイメージだけ 決めて あとは各スタッフさんへ割り振り。
3月は 忙しくなるので 2月の下旬にサンプル作りと 写真撮りをしました。

そして 3月10日には 私の方で ウェブデザイナーさんに出すたたき台ができていたのですが、ちょっと 確認しなければならないことがあり おいといたら あっという間に 10日たってしまいました^^;

昨日 お客様から 母の日の問い合わせがありました。 いつ頃アップされますかと。

例年 なんだかんだいって 4月の頭のアップになっていますが 今年は3月の終わりには アップできると思います。

お届けの日にちは 申し訳ございませんが
日にち指定していただいても 9日から 12日のおまかせとなります。
ただ メルマガ読者さんには 先着◯名で 日にち指定ができる特典があります。
これは メルマガを お待ちくださいね。

::::::::::::::::::::::::::::::::
母の日は 1週間前くらいから お花の相場は かなりあがります。 特にカーネーションは 高くなります。

ほんとは 遅れてごめんね の14日着以降の方が お花は ぐっと お値段もおちついて 同じご予算でも たくさん お花が入れられるのです。
最初から 「遅れるよ~ その方が お花たくさん贈れるから♪」 って 言える間柄なら それもお
すすめです^^

::::::::::::::::::::::::::::::::
そして 今月は 父の日の準備を担当の りえちゃんがすすめています。
母の日も頼んでくださった方には 父の日をオーダーすると 父の日のお花増量サービス!
去年好評でしたので 今年も やりますよ*^^*

::::::::::::::::::::::::::::::::

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★