ひろえさん作続けて。  今日は レッスン作品のご紹介。

現在 火曜と水曜の 14時~と 17時~(17時半スタートまで 対応可能です)

1レッスン 1名~3名で 行っています♪

コロナ後 遠くから通ってくださっていた生徒さんは ほぼお休みになりましたが、早く行ける日を楽しみにしています なんて メールをいただいて 心きゅんきゅんしたり。。

一方新しい生徒さんとのお付き合いも始まっています^^ みなさん ほぼ 徒歩圏内の方たちですね。

お久しぶりのかなえさん。

体験レッスン。

愛さん。

 

愛さん お仕事復帰で レッスンは一旦終了に。 また 来られるときに いらしてくださいね。

アンさん。久しぶりの学生さん。

ちいこさん。

さかせがわさん。

あらいさん。

きみえさん。もう20年以上通ってくれている スタッフさんより長いお付き合いの生徒さん。

以前は お近くにお住まいでしたが お引越しして 電車で通ってくれています。コロナで 本当に生徒さんも ほぼ みなさん来られない時期も 明るい笑顔を毎週みせてくれて。。

そのきみえさんの作品↓続けて。

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★