matumotosan

ヒマワリ! と 言いながら トップの写真は 松本華園さんの稲穂^^

明日、房総の 松本さんと金井さんへ お邪魔しますが
今回 たまたま 米寿のお祝いのオーダーがあって お米 いれられたら と思って 注文したら 松本さんのきれいな稲穂が入ってきました!

そして 金井さんのビンセントオレンジ。金井さんのヒマワリは この夏も大活躍してくれています☆
kanaisan

あゆみ作。
ビンセントオレンジ

じゅん作。
じゅん ひまわり


こちらは 北海道ようていのゴッホ。
youteti


山形さがえの東北八重。
yae


そして 長野sukiflowerの鈴木さんのヒマワリ♪ 私作。
すずきさん


こちらは 北海道情熱フラワーさんの ゴッホと ビンセントクリアオレンジ。私作。
花束


夏は ヒマワリ☆ 大人気です。


::::::::::::::::::::::::
週末は お盆用のお花の発送、去年の2、5倍でした。
また ぎりぎりのご注文も多く、花が 足りなくなり、市場にお花を足しにいき。。
早めに お盆用のオーダーは 〆切してしまいました。

そして 月曜の仕入れは 私だったんですが まだお盆用のお花の発送は 増え、今日もコウジくんは市場へ。。。 

来年は たっぷりの仕入れと シフト人員で ガンバリマス。

お盆用のお花は また ご紹介しますね。

15、16日は カノシェはお休みです。
ではでは また!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★