IMG-7364

母の日がおわって もう一週間以上ですが♪ まだ ぼちぼち 遅れてごめんね母の日のギフト 作っています。この時期は カーネーションや そのほかのお花の相場も ぐんとお手頃になって、実は 遅れてお得な母の日ギフトです♪



IMG-7334

IMG-7362



スタッフさんで 母でもある ひとは 半数くらいかな?

ワタシ自身には 子供がいないのですが みんなの様子を見聴きしていると

お母さんってほんっとに すごいなああ 愛が深くて深くて 広いなあ

と 感じ入ります。



IMG-7332

IMG-7330



だからこそ こんなにも 母の日には みんなの気持ちが動くのでしょうね。

いつもいつも もらっている愛に 少しでも 感謝を伝えたいと。


IMG-7329



でも そうは いっても 何にもくれない と ぼやいているお母さんも世の中には多く。

誰もくれないから 自分で 買う なんて お客様も。



愛は 伝えてこそ と思います。愛をくれるひとに 笑顔をかえしましょ♪



:::::::::::::::::::::

カノシェにとっても 一番 準備期間が 長いのが 母の日。

1月頃から 検討を始め 資材を確保したり(2月くらいには 人気の資材は 欠品してしまうものも多いんです)。一年の3分の1は 母の日を考えているような^^;

今年も 母の日担当は りえ まさみ むつ でしたが 本当に ありがとうございました。



おかげさまで 店頭の 母の日当日 近年で ダントツの来店のお客様数でした♪



:::::::::::::::::

そして トップにお写真のせた 南房総の松本さんのカーネーションをはじめ



静岡のアドアーフローカさんのガーベラ。

IMG-7225

IMG-7226

IMG-7227




長崎のワイルドプランツ吉村さんの マトリカリアや マーガレット。

IMG-7263

IMG-7261



同じく長崎の 沖田さんのアスチルベ。

アスチルベ



長野の片桐さんのアルストロメリア。

IMG-7273

IMG-7241

IMG-7240



を始めとし 日本各地の生産者さんのお花たちがあってこその 母の日。

生産者さんのみなさまにも 本当に 心より ありがとうございました♪







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.