matsumotosan3

(松本華園さんのケイトウ!)

昨日 おとといと 産地さん見学&南房総ツアーに行って参りまして^^
楽しかったし いっぱいの刺激と 考えさせられたこともあり。
matsumotosan2

それを いっぱいお伝えしたいのですが それは また次回に♪

あと もう一日後かな?と思っていた 例の試験結果が またしも スタッフ旅行の宿泊中にメールで届き。
matsumotosan1


ザンネンながら ノークリア。


正直な気持ちは 「マジ?」。。内心 自信のない一作品が よっぽど足を引っ張らない限りは クリアできたつもりでいました。

 この一年は 自分なりに 準備してきたし、 去年みたいに 本番で泣くような失敗もせず チカラは 出せたと。 まわりの評価も よく、 一緒に受け方にも 全然去年と違うね がんばったね って 驚いたように言われたけど。。。  去年は ぎりぎり落ちた感じでしたが  なんと今年は もっと ワルクテ。


どーーーーするよ?と。

今まで 努力して それが報われなかったことが 多分 あまり ないんです。
がんばって 目指せば 必ず クリアすると。いつも 信じて 進んできたので。


あきらめない が長所の私では ありますが、、、ちょっと 今回は 立ちどまってみます。

いろいろ考えることはありますが とりあえずは しばらく 自分のキモチを 放置することにしました^^;

生徒さんや スタッフさん このブログを通しても応援してくれていたみなさん スマナイです。
チカラ及ばず。

いずれにせよ これからも 精進は重ねます!!

明るくない話で 恐縮です。松本さんのきれいなケイトウで 心癒されてください^^
明日 また 畑に咲く美しい花たちを ご紹介しますね♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★