といっても、アルパカさんは 歩いていませんが。。^^;



&私が作っている 小さい方のアレンジ、白いクルクマが 大きすぎて ちょっとバランスがいまいちですが^^;。ご愛嬌 ということで ご容赦を。

さて カノシェは 15、16日と 連休をいただいて スタッフ旅行です♪

今年は 南房総の生産者さんのところへ おじゃまします。
お盆で みなさまお忙しい中 ご迷惑をおかけしますが どうぞ よろしくお願いします!
ようこちゃん いろいろ 連絡をとってくれて ありがとうです♪

そして ここ2-3日 苦戦していた宿も ようやく 先ほど決まりました!
食べ物で ニガテなものがあるひとが何人かいるので それをかいくぐる宿メニューをさがしましたが、なかなかムズカシク。

でも 今回電話をした宿に 状況を話したら ニガテなものをいれずに アレンジしてくれるとのこと、ほんと 良かった♪

さて 宿もきまったから 今日は ようやくお休みモードへ♪
先週 渋谷で 見つけた リンゴのブローチ。めっちゃ可愛いんですけど。。。♪
 ringo

皮 むいてますけど。。。^^

これ ピアスで 片方は むいてないリンゴ 片方が このむいてるリンゴで それが欲しかったけど、ピアスは しないので 断念。
東急東横店の1階で みつけたんだけど キノコとかのブローチもあって キノコ好きのあゆみちゃんにプレゼントしたい欲望が。。。 相当 まよったけど ヤメマシタ。

歩いてると あいかわらず あゆみちゃんや としに プレゼントしたくなるものに出会う率が高く。

でも 最近は プレゼントしたくなるけど ほんとに気に入られるか? 自信がなくなって 断念することが 増えました^^;


お気に入りのネックレスたち。緑が多いです。
acce

みんな3000~10000円以下のものばかりです。

あ、さっきのリンゴは 1260円だったか、1575円だったか。
このかわいさで この手頃感! と 思って kojiに見せたら 意外とするんだね って。。ぶー☆

前にもアップした豆のネックレス、 2-3ヶ月行方不明になってて。
mame

せっかく 豆のシーズンなのに なくて ザンネンに思ってたら、ちゃんと アクセサリー入れに入ってました^^;
もひとつの ジンジャーブレットメンは 小学生の頃に 父からもらったお土産。

さて お休み! 今日は ちょっと ぶらぶら お買い物♪



フローリスト カノシェはこちら♪ 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★