今日は 店で ブログにアップしたい写真を加工して ブログの管理画面にアップしたつもりが
今みたら アップできていなくて。 写真はなし なんですけど。。





今日は あゆみちゃんの月イチレッスン すごく 楽しかった!!
気づいたら まさみさんに サワコさん めっちゃ無口ですけど って。

そう。入り込んじゃって。

布地とか 紙 とか もともとスゴく好きなんだけど 好きなだけで。。

カルトナージュ、布地を貼っている その瞬間だけでも 楽しい。

これからも また 繋がっていきたい。


::::::::::::::::::




そして 帰って バレーボールみて 熱中して うしゃー!とか 声だしてたけど。。

心をオニにして 情熱大陸に かえて。


もう 泣きっぱなし。


米倉さんの シカゴに恋してる って その言葉だけで 涙がでてきた。
そして、、、カラダいっぱい、心いっぱい 努力して その愛を伝える!、、、 道が開ける!

道は開けても そこからが また ふりしぼる 日々。


到達したい位置 場所? を 決めてこそ
自分の注ぐチカラが急激に変化する。

自分が 変化する。 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★