masami2

今回のアイミ先生による技術研修は ウエディングを想定した 身につける花。

トップの写真は まさみさん作。和装のヘアドレス。

髪につけるとこんな感じ。
masamisan


りえちゃんは 2つ作りました。
こちらは 和風。新郎さんに ちょっと ワンポイントでつけるもよし。
rie3



ヘアでもよし。
rie2


これは お花の部分をいろいろチェンジして すぐ活用できそうです。デザインブトニア。
rindou


ジュンさん。今回は みんなに事前に ラフデッサンしてきてもらいましたが、デッサンいちばんかっこよかった^^
jun3

あ、つけているのは もちろん ジュンさんじゃありません(笑)
jun1
jun2


かよこさん。ヘアでもよいしコサージュとしてもよいです♪
kayoko2
kayoko1



ちかはチョーカー。
tika

お揃いのブトニア 撮るのわすれた!ごめんね。明日 撮るね。


さやちゃんは 夏のリストレット。二次会とかにも いいと思います♪
saya2

saya1


としもリストレット。ふりふりトルコに アートフラワーの花びらを加えて。
toshi1


toshi2


岩ちゃんのお嬢さんがモデルになってくれました♪
BlogPaint

頭にものせてみたり♪
BlogPaint


これは 岩ちゃんの作ったティアラ。お嬢さんにぴったり♪
BlogPaint


ここから koji撮影。急にキレイデス。
rumin


最後は 私作。すっかり 多肉好きになってしまった。。
家で増えたエケベリアの赤ちゃんを ブトニアに♪2パターン作りました。
sawako1
sawako2
sawako3
sawako4

これをオーダーしてもらうには ブーケにエケベリアをいれたのをオーターしてもらわないとね♪
ちょうど 今週末 多肉をつかったブーケのオーダーがあります☆

少しずつ サンプルもつくって ご提案していきたいです^^

今回は あゆみちゃん 体調不良で 参加できず。ザンネンでした。
あゆみちゃんの作品も見たかったわ。



楽しい技術研修でした。アイミ先生、ありがとうございました!!
今回の作品は ウエディングの提案資料にもしていきたいと思います。
minnano


フローリスト カノシェはこちら♪ 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★