KAIGARA

岩ちゃん作。先日 動画の中でご紹介した 貝殻型のベースにアレンジしてもらいました。
6月下旬くらいからかな? 季節のおすすめにアップしますね。

岩ちゃんは ビーズや 手芸など 得意で、お嬢さんのバレエのおケイコ用のバッグなども すごく かわいいのを作っているの。

お花も ちょっとおしゃれでニュアンスがあります♪

タイトルは 考え中。
(岩ちゃんも 考えてね~)

人魚姫の宝もの、、海のジュエル、、パールプリンセス、、

これは ベースがワンサイズなので 4000-5000円のみの展開になります。

貝殻といえばね。前にもご紹介したけど
今井美樹さんのmemories。布袋さん作詞。

~小さな貝殻の中にも海がある 心澄ませば聞こえる音 ~

このフレーズ大好きです。 これは 春の海の歌だけど。


::::::::::::::::::::::::
先日 企画の本を読んでいたんだけど
『企画を考えるときは 企画の内容から 先に考えてはいけない」これ 鉄則なんですって。

広告のキャッチコピーや 商品名から考えて
聴いたたけで 楽しそうな企画だと思ってもらえる。
伝えたいことを明確にしてから 企画内容を詰めて行った方がいい。

内容を考えてから イベント名、キャッチコピーを考えても、後づけ になってしまうので
伝わる力の弱い企画になってしまう。

と。竹内謙礼さん著。

商品も 企画のひとつ。ですよね。

だから ほんとは こうした 商品のタイトルも 先にタイトル考えた方が よいのですね。


::::::::::::::::::
今日から 産直で 週に1回 ある生産者さんからのお花が届きます!すごく楽しみ♪

でも 私は 今日は お休みなので 明日を 楽しみに待ちまーす☆
また みなさんにも ご紹介しますね!


フローリスト カノシェはこちら♪ 

にほんブログ村 花ブログランキング


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★