siro-ansu

もうしばらくしたら 季節の花束 チェンジしようかと。
サマーブーケ~海音 うみおと~ です。
夏の青と 波の音を あのひとに♪

商売繁盛アレンジも 作りました☆ これは 定番のどこかに 入れるつもり。
shoubaihanjyou


季節のおすすめも としの 福マスアレンジや あゆみちゃんの おでかけ♪ガーリーも もう ご注文いただいています。

かよこ作。
グラマラスゴールド☆
グラマラス かよこ


キュートのPINK系アレンジ。
かよこ p


とし作、3つ。
お悔やみのお花。
とし pb


猫さん入り バースデイアレンジ。
猫


sexy grace.豪華バージョン。
とし セクシ


さやちゃんが この としの ↑アレンジみて 
「とっしーさんの セクシー、すごいキレイ」 と。

としは 自分が セクシーできれいだと 言われたかと 思って オドロイテタ^^
さやちゃんは は-はーははーはは 笑ってた^^

そう さやちゃんは ほんとに よく笑う。

外から店に帰ってくると たいてい 笑い声が聴こえて さやちゃんが笑ってる^^



とっしーは セクシーかどうかは ナイショとして(笑)カッコイイんですよ。
背が 170センチ以上あり、もと アパレルにいたときもあるし オシャレさん。

前 スタッフ旅行に行った時も 居合わせた 知らないおばちゃまたちに
『あなた 宝塚? かっこいいわね~^^」と 集まってこられてた。

そう カラダが大きいからなのか 性格が大きいからなのか としの花は アレンジも スタンドもサイズが大きい! 上の sexy graceも びっくりするほど 大きいです。


他にも カノシェには いろいろ 素敵なひとが いますよ☆

太極拳の大会で 来年は 海外へいくスタッフさんとか
高校生のお嬢さんもいるのに お客様に 「そこのお嬢さん!」と 呼ばれるスタッフさんとか。

また ちょこちょこ ご紹介していきますね~♪



フローリスト カノシェはこちら♪ 

にほんブログ村 花ブログランキング

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★