ジュン トリコ

本日お届け。公演のお祝いに。
続けて4つ、ジュン作。
ジュン3

アンス

紀伊国屋サザンシアターへお届け。ミステリアスな雰囲気にと。
ミステリアス


りえ作。 POWER OF RED。
レッド


さや作。オーダーメード。かわいい!
さや 

シャーベットカラーのふわふわホイップも人気です♪
シャーベット


私作。
masamisan519


以前にアップしたボックスアレンジと 同じ贈り主さまから。 気に入ったので 同じ感じでと。
box2

バラが美しい時期なので♪
&ミニバラの葉と グリーンネックレスが 自分的に お気に入りです。


:::::::::::::::::::::::::::::
こう、なんていうか 自分の中にも 波ってありますよね。
がんがん放出する時期と むきあったり 何かを入れていく時期。

母の日で いっぱい放出したからか?その前 ブログも なんだか 毎日のように書いていたし、そんな波から 今 ちょっと 静かモード。
本を読んだりして 『入れたい』モードです。

母の日もおわったので アメリカの試験も ぐっと 近づいてきました。
仕事のある日は 必ず1作品!をテーマに。
母の日あけ 最初の日は いきなり 一日めから 終電ぎりぎりまで仕事だったので できませんでしたが、その後 続けています。

昨日は 布袋さんのラジオが22-24時 生放送だったので、仕事を終え 慌ててアトリエへ。
ラジオを聴きながら 作品作り。
作品、なんだか イイ感じに作れた気がする。。とかいって 師匠にダメダシされたりして^^;

2年前くらい?布袋さん毎週土曜ラジオ番組もっていて、家にラジオなかったので&私 土曜休みが多いので アトリエで 録音してもらっていました。
いつも 協力してくれていたのが 主に ジュンさん &時々ちか という感じでしたでしょうか。

自分が休みの日に 店に電話しては 録音をわすれないでくれ と頼み、りえちゃんに 怒られたっけ(笑)。  ジュンさん その節は ありがとうございました^^

やっぱね~ 布袋さんは 心が醒めますね。 
ラジオでかかった最初の曲は 「やるだけやっちまえ!」

大好きな歌詞。何度も 勇気もらいました。前にも 多分歌詞載せたけど。。

:::::::::::::::::::::::::::
やるだけ やっちまえ!
何もしないよりは マシ 
倒れたら起き上がれ C'MON

失敗恐れて 最初からあきらめて
手に入れる夢など  雨が降りゃ消えちまう

エルヴィスもナポレオンも
最初は俺たちと同じただの男

(中略)
そりゃ苦しいさ そりゃ 悔しいさ だから挑むのさ

夢見ることから 自由は 始まる

:::::::::::::::::::::::::::

会社に勤めていたときも 有休をとることはなかったし
花屋に転職してからは ほんとに休みが減り
2連休が すばらしい!という 生活が 20年近く続いてきました。

りえちゃん始めスタッフさんたちのおかげで 少しずつ お休みをとることができるようになり
3連休 初めてとったのが おととしの秋。
そして 去年 1週間以上の アメリカ行き。

2連休しかとれない中で 海外へいく という頭は 生まれなかったから、興味も全くありませんでした。

従兄弟が 二人 アメリカにいます。ボストンと シアトル。
この頃 フェイスブックを通して 何度かメッセージをくれています。
小学生時代からの友人は カナダに長く在住しているし、大学時代の友人は この春から ロンドンへ。



ここのところ ようやく 世界地図など 見て アメリカの中の 都市の位置とか
布袋さんが移住される ロンドンの位置とか 眺めたりしています。

ひとつ扉を勇気を持って押してみると 新しい扉が また 開く。


人生は 一度きり。

ためらう人生は送りたくない。



LIFE IS CHALLENGE!!(布袋さん)

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★