年末 店頭の写真を ほぼ撮りそこね。。 今年は このうさぎさんをいれたアレンジ 大人気でした。

まなちゃんが ウサギ入り たくさん作ってくれて すべて旅立ちました♪

店頭の作り置き。ワタシ。

定期便のお花。カノシェの近くへお住まいのお母さまへ ロンドンにすむご家族から。 とても喜んでいただけました。むつ作。

ご自宅用に 迎春のお花。すー作。

お喜びいただけて 飾ったお写真をおくっていただきました♪ ありがとうございます!

人気でたくさん旅立ったお正月アレンジ。ちか作。

ちかは ほとんど アトリエで 宅配の制作発送を担当してくれましたが、最終日はお店で、かわいい水引も作ってくれました。

年末は お花も高値になりますが、三つ葉も高値で。。。 三つ葉みつばと騒いでいた私に、30日、地元で

高くなく売っているから買っていきますよ~と ちか、電話をくれて。おかげさまで、お雑煮にも、
鯛とレンコンのカルパッチョにも 美味しくつかわせていただきました。

 

そして なんといっても、、カノシェにきてくれて 5年目の 美穂さん。大晦日が最終出勤日でした。

やさしくて 慎ましくて、いつもひかえめながら 気をつかってあたたかに支えてくださいました。

本当に ありがとうございました。。*^^* 

美穂子さんには お花が似合います。 これからも花とともに♡ そして カノシェとも ご縁が繋がっていきますように。。

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★