幸せなんだゾウ♪  明るいヒマワリと一緒に。  すー作 続けて。

なかなか おわりがみえず 会いたいひとたちとも 会えない日々が続き

飲み会が大好きな 店主と私、時に あーーー飲み会したいと ぼやくことも。

卓球女子、惜しかったけれど めいっぱい応援しました!一気にみうちゃんファンになった私は、インスタでみうちゃんを探したり♪ 小さなhappy♡

そして やっぱり 植物は 花は 今日もきれいで 癒してくれるし 元気をくれています。

こちらは 猫ちゃんのピックをいれて の オーダーで。

ハッピーにゃーずでい♪  

 

岩ちゃん作。

ジュン作。

フラワーホイップ バースデイ♪ 月からの祝福   むつ作。

 

大人のハッピーバースデイ。 私。

シュガータイム。 けいこ。

 

ふわふわハート。

はる。

 

ジュン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すー作。

暑さにマケズ! 時勢にマケズ! 今日という一日をいとおしみながら♪

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★