ふ________。


さすがに12月。
お休みは きちんともらえているものの 一日の働く時間が毎日長くて
水曜の夜は カラダがイタイ感じでした^^
そうそう たくさん働くと こんな感じになるのよね って 思い出しました。

でも まあ 前は1日15時間が続くと なる感じだったのに ここのところは 12時間をちょっと切るくらいなんだけどな。 ひとっていうのは すぐ環境に適応しちゃうから。

いちばんきつかったのは りえちゃんが、まだ別のところで働いていて カノシェに 来てくれる直前の頃かな。
繁忙期にスタッフさんが少なくて kojiも私も しょっちゅうハナヂがでてて(笑)
早くりえちゃん来て~!!って 言えないけど 二人で いつも 言ってたっけ。

あの頃に比べりゃ なんのその^^  任せとけって♪

:::::::::::::::::::::::::::
そんな中。
渋谷duoにて。
THE 茂木欣一ショーvol.3 ~year end special~なる ライブに行って来ました♪

<出演者>
MC:茂木欣一(東京スカパラダイスオーケストラ、フィッシュマンズ、So many tears)
スペシャルアシスタント:沖祐市(東京スカパラダイスオーケストラ、Sembello)
LIVE:So many tears / 斉藤和義 / 浅井健一 / bonobos
DJ:谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)

そう 斉藤和義さん目当てで。
彼のチケットは 2月の武道館もとれなかったし。

斉藤さん好きなお花屋さん友達も このライブ誘うか迷ったのですが 何曲歌ってくれるかもわからなかったので お誘いしなかったのですが。。。。

ごめんね! ほんとに 誘えばよかった!!!

斉藤さん ほんんんんっとに 良かったです!
やっぱり 「イイ」んです。ズルい感じの魅力。

音楽は もちろん、、 ご本人も カッコイイ♪ ひょうひょうとしていて MCは シモネタばっかりで 一緒に行ったKOJIは わはわは 笑ってたけど^^;

他には 私は 沖さんの演奏が 好きでした♪

あと心に強く残っているのは 茂木さんの『気持ち!』ですね。
今まで自分に色々与えて来てくれた音楽に恩返しがしたい
もっと 音楽をもりあげていきたい
みんなに楽しんでもらいたい!
そんな気持ちが まっすぐ伝わってきたのと ご本人が 本当に楽しそうなのが とても よかった。

一歳年上なんて 思わなかった。
少年のような瞳で  純粋で。

ここのところ 布袋さんのライブも ずっと大きな会場だったけど やっぱり ライブハウスはいいなあ。生ナマな感じが たまらない。

今回は 色々なアーティストさんがいらしたので そのアーティストさんによって 観客のノリが ぜんぜん違うのが また オモシロイ。
最後の 浅井さんのときは それまでとは 異色な盛り上がり方でした☆

:::::::::::::::::::::::::::
えーと この話ついでに 書きたいことがあったけど いくら 明日が休みだからといって
もう2時半だし。。 寝ることにします☆では!




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★