rumin

写真は本日到着の開店用のお花。岩ちゃん作。

昨日は アイミ先生のスタッフ技術向上レッスンでした^^そのときの様子は また改めてご紹介しますが いらしていたアイミ先生も 岩ちゃんのこのアレンジ 絶賛でした*^^*
キラキラビビッドをご用命でしたが ご注文が仕入れに間に合わないタイミングでしたので メインのガーベラの色は 淡くなりましたが 他のお花で華やかさ、ビビッドな感じを出しました。

今日は お休み。ふふふ♪布袋さんのライブへ kojiと一緒にこれから 出かけます。
お天気もよいので シーツなどを洗濯したり 掃除をしながら ずっと 布袋さんを聴いています。
そろそろ でかけるので 写真をざっと ご紹介♪

かよこさん作。ふたつ。2個目のアレンジ 写真小さいんですが とってもきれい。
今年の冬~春も シンビジュームがんばってくれました。また来シーズン よろしくね。
kayokousagi
シンビジューム


そして 昨日は 久々にkojiも宅配のギフト作り。
kojiaka
kojik


あゆみちゃんのキュートで明るいアレンジ。
ayu-kaeru


さやちゃん ふたつ。
saya-hanataba
yuri-sayaka


さわこ。
murasaki


とし。
toshi-live


じゅん。
guzumania


さあ♪kojiの準備もできたようなので 出かけます!!
わくわく~♪わくわく~♪いざ 代々木へ!


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★