新しい季節のサンプル。まさみさん作。

すー作。

今ごろ 美しく咲いているであろう 菖蒲園の紫も 私の心には浮かび上がります。黄緑と紫の対比が美しい季節。

 

このタイトルを まさみさんからもらったとき 

あれ、ジュンさんが前に サンプル作っていなかったっけ?と。。

そのあと 思い出しました。11年前のカノシェの展示会のときだわ。

ブログを見ずとも 思い出した ジュンさんの作品。

薫風~若葉の香を漂わせ、吹いてくるさわやかな南風

なつかしい。11年前の生徒さんや あの頃のスタッフさんの作品も→

さて そろそろ 店へと 出かけます。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★