shakuyakusiro

ふあ~。。。 思い出すだけで 口もとが緩みます。

今回の布袋さんは 髪型も ちょっと 若めのスタイリング、ゲンキなとんがった感じ。
衣装は 白のスーツ→真紫のスーツ→最後はナチュラルな上下。
どれも似合ってて ほんっっっっっとに かっこいい。。
芍薬2

トップの写真は 布袋さんに贈った白の芍薬30本。
旬で美しい芍薬。香りもいいです。シンプルだけど かっこよい花束に仕上がったと自己満足♪
目にとめてもらえていますように、、、♪

座席は アリーナ席で なんとか ちゃんと見える という感じでしたが
舞台から 体育館の中央にかけて せりだした部分があり そこまで 何度も 来てくれたので
そのときは よーーーーく見えましたし より盛り上がりました。

その先端部分で 何曲か披露してくれましたしね☆
ドラムの中村達也さん いつも 渾身の力強い姿 表情豊かな様子を見るだけで 心盛り上がります♪

今回は GLAY のTERUさんも 特別ゲストで 何曲か歌われたし(いい意味で少年のようでした^^)、パーソンズのJILLさんも 武道館のときもコーラスで参加されていたけれど 今回は スペシャルな歌も捧げてくださったし そうして 他の方の色がくわわった華やかさもあったロックンロールショウ☆でした

とにかく 楽しくて 楽しくて かっこよくて かっこよすぎて しびれちゃう 
いつも そんなことしか書けないけど でも そうなのよ。


hoteisanmurasaki

(今回 初めて布袋さんへの楽屋花をオーダーいただきました。紫のバラと美しいバンダをメインに。
衣装も 今回 紫!もあったし ピッタリでした♪オーダーいただき 本当に嬉しかったです!ありがとうございました)
そしてKOJIも 彼がよく聴いていたボウイやコンプレックスの曲も多かったので より 楽しかったようです。そして ライブにいく度 ギターを弾いてみたくなっているようで^^
帰って来てから 記念DVDを観たんですが 持っているギターの歴史や特徴 そのギターへの思い入れなどを 布袋さんが 語っているんですが ほんと ギター自体 美しくて カッコイイ。。

次は 7月末のCOMPLEX 東京ドームです。このときまでに 私は あんまり 聴いていなかったCOMPLEXのアルバムを聴き込もうと思います^^
(いつもオーダーくださる アーティストさんより)
布袋さんスタンド


::::::::::::::::
今まで 行ったライブは 布袋さんオンリーの私でしたが 6、7月と 初めて 布袋さん以外の方のライブに行きます^^

6月は 佐野元春さん、3月地震で延期になった分です。
そして 7月は オリジナルラブさん。

9月から 布袋さんのライブツアーも始まるし 今年後半も 楽しみがたくさん♪嬉しいです。

写真は ライブへ出かける直前の私(笑)。気合いはいってます♪
TABASA

今年の3月頃?TABASAで一目惚れした ワンピースにジーンズをあわせて。
かなり ダルマみたいな 体型ですが(笑) 最近カーヴイーダンス 始めました。
(の◯ねこさ~ん、追いかけてガンバリマス♪むずかしいです。。)
数ヶ月後の ナイスバデーSAWAKOお楽しみに(笑)これは 使用前 です^^;
::::::::::::::::

それはそうと ライブに入る前、代々木公園にちょっと 立ち寄ったのですが 歴史をつみかさねてきた木々たちが 幾重にも緑をかさねていて、、、 とても 静かな気持ちになりました。
あそこでだったら メディテーション、、瞑想も 静かなよい気持ちで 向かえそうだな。。と 思いました^^



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★