音楽、、、

地震の起きたあと 節電、、の気持ちで 3日 音楽を かけませんでした。


でも、、どんなに 音楽が 私に チカラを与えてくれていたか あらためて 感じました。
心が 叫ぶように 音楽を 求めていました。


今日 髪を切りに行きました。 切ってくれた コバさんは シンディローパーさんのコンサートへ行ったと。すごく キュートで とても チカラをもらったと。

:::::::::::::::::
シンディ・ローパー。震災の影響で公演延期が続くなか、「私にできることは音楽。私の歌で少しでも勇気を、少しでも元気を与えることができるなら、それが私の仕事と思っています」と15日と16日(東京・Bunkamura オーチャードホール)の公演を予定通り開催した。 (オリコンスタイル より)

;;;;;;;;;;;;;;

今も 音楽を 聴きながら、、ありがとう。。  感謝の気持ちでいっぱいです。


そう そして  私たちができることは 花の力を受けとって  喜んでもらえるよう ひとつひとつに心をこめること。  できることを 一生懸命やること。

:::::::::::::::::::

では また明日!  



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★