kimiep

まずは きみえさんの本番ブーケをふたつ♪
kimiew

以下 続けて きみえさん。
216kimiesan
kimie-momo
kimiesan-cup
kimiesan-or


かおるさん 続けて3つ。
kaorusan-hori
kaorusan-ribon
kaorusan-kara-


たかさきさん。
takasakisan


しのぶちゃん。ふたつ。
sinobu-chan-kiiro
sinobuchan-rip


瞳ちゃん。久しぶりに復活!^^
hitomichan


続けて 湯野さん。
yunosan-or
yunosan-odemari
216
yunosan-momo
yunosan-kosa-

これながさん。二つ。
korenagasan
korenagasan-sui


次回 また 他の方達の作品 ご紹介しますね*^^*

::::::::::::::

今日は 早朝は あゆみちゃんが 早出をして配達。
以前は 朝早いのと 夜遅いのは みな 店主がカバーしていましたが
最近は みんな 安心して 任せられるので ずいぶん 私たちの身体も楽になりました^^

今日も宅配は たくさんありましたが 少し 時間に余裕があったので
さやちゃんは 棚のおそろしく乱れているところを ぱっきり♪きれいにしてくれました。
なんてったって さやちゃんは 面接のときに 得意な仕事は?と聞いたら
『掃除、整理整頓』と 言っていましたから^^

ちなみに そのとき 『あら まあ いいこと♪ ちなみに店主と 私は 得意ではないんですよ』と
お答えしました^^;

プリザーブドのところは この前 あゆみちゃんが やってくれたし、
窓際の戸棚は 私 やりましたよ(アピール♪ 笑)

きれいにしても 気付くと 乱れてしまうのですが もちろん 日々気をつけることが大事ですが、基本的に 定期的にきれいにするものだと 思っていた方がいいと思います。


せっかくきれいにしたのに 気付いたら また 乱れてる、、とかで がっかりしたり テンションさげたりしないこと。 大事だと思います。

他のひとが気付かないところで 整理をしたり 到着した 大量のかごや 箱をきちんと入れたり(たいてい りえちゃん) みんなそれぞれ やってくれています。

店は きれいなこと もちろん 大事だと思いますが
みんなが笑顔で にこやかな方が もっと 大事だと 思っています。

でも やっぱり 店もきれいだと 気持ちがいいですね☆


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★